2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
思わぬ拾い物!
- 2011/05/06(Fri) -
昨日の疲れが体中に…もうあきまへんねぇ~。。。
4時間以上もぶっ通しで貝拾いしてたら、足腰がヘコヘコですわぁ~!
そんな中でも予期せぬ鳥が居てました!オグロシギ!

オグロシギ110505-1
潮干狩りの帰り道…池を見てみると…ムムム???
何かシギ居るやん!!!
最初は首突っ込んでるから分からんかったけど、顔を上げた瞬間…うぎょお~~~~!
オグロシギやけど…夏羽やんかぁ~~~~!
D300+600㎜F4D+トリミング

オグロシギ110505-4
オグロシギは年間数回は見るんやけど、、、こんな夏羽は初めてやぁ~~~~!
パタパタも飛び物も撮れるまで粘る時間はなかったけど、、、夏羽は赤いなぁ~~~!
足も全部見えないし、証拠だけやけどね。。。
ウズラシギといいオグロシギといい、色があると綺麗ですなぁ~。
いやぁ~、思わぬ拾い物でした!
D300+600㎜F4D+気持ちトリミング
この記事のURL | オグロシギ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真っ黒ツルシギ! | メイン | 金色のウズラシギ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/982-409985c2
| メイン |