2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
夏鳥続々とご到着!
- 2011/04/16(Sat) -
春は人事異動の季節!昨日は歓迎会でベロベロ!
朝、一応起きたけど二度寝してしまい、起きたら昼!
な~んか忘れてるなぁ~と思ってたら病院行くの忘れてたわぁ~。まぁええかぁ~。

家でだらだらしててもしゃあないんでサイクリングに行ってきました!
今日は3色揃ってました。
第1弾は赤系で…

コマドリ110416-2
ポイントに付いたらすぐに出てきてくれました!
今年の夏鳥初撮りがコマドリとは、、、調子ええかも???
D300+600㎜F4D

コマドリ110416-3
繁殖地でもないのに、ええ声を聞かせてくれましたわぁ~。
これくらい大きな声で囀ってくれると、居ることがすぐ分かりますなぁ~。
D300+600㎜F4D

コマドリ110416-4
嬉しいことやけど、近すぎましたね。
D3持っていけばよかったなぁ~。
D300+600㎜F4D

コマドリ110416-5
今日はたくさんの方にお会いできたし、適度に鳥は出てくれるし、、、
帰り道はハイボール奢ってもらえたし、ええ鳥撮りでした!!!
お世話になった皆様ありがとうございました!
D300+600㎜F4D
この記事のURL | コマドリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏鳥第2弾 黄色! | メイン | この季節は桜!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/963-7e262ce7
| メイン |