2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
久しぶりにチョウゲンボウ!
- 2011/04/02(Sat) -
今季は、あんまり撮ってなかったなぁ~、、、チョウゲンボウ!
まぁ、探しに行ってなかっただけなのですけど…
今週はオモロないことばっかりだったので、今日は久しぶりに海を見てきました!

チョウゲンボウ110402-2
他の鳥を探していると、、、飛んできました。
近くを飛んでくれたのは久しぶりですなぁ~。
D300+600㎜F4D

チョウゲンボウ110402-4
近くで長い時間ホバリングしてくれたんですけど…
いつものようにええのんはおまへん!
けどまぁ~、ノートリ級で撮らせてくれたんやから最高ですなぁ~!
D300+600㎜F4D

チョウゲンボウ110402-5
珍しく、海バックの旋回なんやけどなぁ~!肝心な時はピント外してしまうわぁ~(><)
D300+600㎜F4D+気持ちトリミング

チョウゲンボウ110402-6
ホバリングの後、突っ込んだ!と思ってたら、、、お土産お持ち帰りのようです。
背景のある所で撮りたいもんですなぁ~。
D300+600㎜F4D
この記事のURL | チョウゲンボウ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ハトも撮ります! | メイン | 第3の神様降臨!>>
コメント
- チョウゲンボウ[i:63988] -

Baさん、こんばんは(^-^*)/ 私も久しぶりにチョウゲンボウを見ましたよ!残念ながらホバリングは見られなかったけれど、じっくりゆっくりとチョウゲンボウを見ることが出来ました!o(^-^)oいろんな鳥を待ちながらも時間をかけてしっかりと見れるチャンスあるとホントに幸せですよね!(^0^)/p(^^)qBaさん、来週は今週のオモロない事を吹き飛ばすような良いシーンのチャンス到来!!!があると良いですね!(笑)めげずにプラス思考で前進あるのみですよ~~~~~!(笑)(笑)(笑)ガンバレ~~~~~!
2011/04/02 21:28  | URL | ぴよたん #-[ 編集] |  ▲ top

- 流石ですね! -

Baさんチョウゲンボウ君かっちょE~ですね!

何時もいいもん見せていただきありがとうございます。
お土産のトカゲ何処で美味しく食べたんでしょうね?
2011/04/03 01:06  | URL | okuda #LjveDjGg[ 編集] |  ▲ top

- -

チョウゲンボウばっちりですね(^^)d
σ(^^ )は2枚目がお気に入りです。
嫁さんのは予想通り...^^;;
失敗を次に繋げます。

2011/04/03 07:22  | URL | たぁ坊 #SwY7EssI[ 編集] |  ▲ top

- 皆さんこんばんは! -

ぴよたんさん こんばんは!
ぴよたんさんもチョウゲンボウ見られましたか!よかったですね。この時期はよく見かけるのですが、なかなか撮らせてはくれませんでしたから、久しぶりでしたわぁ~。
オモロないことばっかりですけど、休日は最近充実してますわぁ~!

okudaさん こんばんは!
お疲れ様でした!長い時間のホバリングで楽しませてくれましたね!しかし、、、やっぱり肝心な所は外してしまいますわぁ~。修行が足りませんね!

たぁ坊さん こんばんは!
まさかあんな場所でお会いできるなんて…
近くでホバしてくれたので、ほぼオリジナル画像でいけましたわぁ~。ありゃりゃ奥様のんダメでしたか???
たぶんいけてると思うけど、求めているレベルが高いんとちゃう???わしはいつもごまかしですよぉ~!
2011/04/03 22:34  | URL | Ba #sDcxzpJU[ 編集] |  ▲ top

- こんばんわ(^^) -

Baさん、いつもお世話になりましてありがとうございます!(^^)すっかり春ですね~~

わぁ~、、Baさんが撮ると、、、猛禽君たちはどれもカッコいいですね~!
私は、初見初撮りで舞い上がっちゃいまして。。(失礼いたしました^^;)

写真はイマイチなんですが、チョウゲンボウ君の物語を考えましたので、近日アップいたしますね。。。
2011/04/07 21:14  | URL | ホーミー #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは! -

ホーミーさん こんばんは!
ホンマ暖かくなりましたね!近くで撮れたチョウゲンボウ久しぶりでしたが、できたら背景のある場所で撮りたいもんです。今日は警部はお休みですか?またのご来訪お待ちしております(笑)
チョウゲンボウのドラマ楽しみにしております!
2011/04/07 23:25  | URL | Ba #sDcxzpJU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/952-8abcd763
| メイン |