2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
第3の神様降臨!
- 2011/03/29(Tue) -
いやぁ~~~!更新できませんでしたわぁ~。
年度末は何かと忙しいですねぇ~…仕事はどうでもええんやけど…

今季は会えなかった神様がついに降臨されました!
久しぶりに興奮しながら撮ったので、たくさん撮ったわりには、、、ええのんおまへんでした!

コミミズク110327-7
おぉおおおおおお~~~~~~~!
ずっと待ってたんやぁ~~~!こんな所に留まってくれるのを!
陽が落ちる寸前の出来事でしたわぁ~。背景青いけど空とちゃいまっせ!
しかし、ちょっと遠すぎたかなぁ~~~、、、まぁええまぁええ!
D300+600㎜F4D+ええ感じにトリミング

コミミズク110327-1
夕陽を受けながらの飛翔!
なんで、こんなにぶっさいくなんやろ???
羽も揃っているし綺麗な個体やったなぁ・・・
D300+600㎜F4D+気持ちトリミング

コミミズク110327-3
刻々と空の色が変わり、こんな色に…
沈んでいく夕陽を見てました。
D300+600㎜F4D+少しトリミング

コミミズク110327-9
今季は、もうこの神様に会えないと思っていたので嬉しかったなぁ~!
また、来季も会いたいもんです。。。
D300+600㎜F4D
この記事のURL | コミミズク | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりにチョウゲンボウ! | メイン | 恋の季節ハヤブサ>>
コメント
- コミミズク! -

Baさん、いつも楽しいブログをありがとう!Baさんはいろんな子に会いに行ってるんですネェ! 二枚目のコミミちゃんの表情‥‥‥あらあら~Baさんの気持ちが通じて憤慨???しながら飛んで行ったんじゃないかしら…???(笑)でも、コミミちゃん!何だかとっても愛嬌のある神様ですねぇ!又、来年も会えるようにコミミちゃんは可愛いよぉ~~~!!!と絶叫すれば幸せになれるかも???(笑)(笑)(笑)
2011/03/30 03:03  | URL | ぴよたん #-[ 編集] |  ▲ top

- 神様! -

こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
あの後神様に会いに行かれていたんですね。
私も行けばよかったと後悔しました。。。
実は昨日も行ってたのですが、飛んでくれたのは暗くなってからでした。
気まぐれな神様です・・・。
2011/03/30 11:37  | URL | ちょびん #PQYfn/Wg[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは! -

ぴよたんさん こんばんは!
コミミズク、ぶっさいくでかわいいですねぇ~。
久しぶりに感動しましたね。
今季はもう会えないと思っていたので最高でした!
2011/03/30 21:34  | URL | Ba #sDcxzpJU[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -

ちょびんさん こんばんは!
先日はお世話になりありがとうございました。
挨拶もできずに撤収し、申し訳ありません。。。
今季は、おちらにお邪魔することができず、お会いできないかと思っていましたが、偶然お会いできてよかったです!あの時の感動が蘇りましたよ!
これから、シ~ズン到来ですね。また、お邪魔しますので、その節はよろしくお願いします!
2011/03/30 21:38  | URL | Ba #sDcxzpJU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/951-a719c35e
| メイン |