2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
恋の季節ハヤブサ
- 2011/03/26(Sat) -
わぁ~すれられないのぉ~~~(わすれられないのぉ~)
あ~の人が好きよぉ~~~(あの人が好きよ~)
はぁ、、、恋の季節ですなぁ~
よろしおまんなぁ~!
今日は鳥撮りお休みしました!もちろん在庫からね!

ハヤブサ110313-2
♂:どっか、ええ女居らんかいのぉ~~~!
ムムム???居ったかも?
D300+600㎜F4D+少しトリミング

ハヤブサ110313-3
♂:おぉりゃああああ!!!ふぁ~~ん、ふぁあ~~~ん、バッキュ~~~ンン!!!
♀:ひぃ~~~~~!見ないでぇ~~~!
♂:どうやぁ~どうやぁ~~どうやぁああああああ!!!!!
D300+600㎜F4D+少しトリミング

ハヤブサ110313-17
♂:よっしゃあああ!もう用はないわぃ!!!
♀:ちょ、、、ちょっと待ってよぉ~~~!あんたぁ~~~!やり逃げかいなぁあああ!お金払ってよぉ~~~!
  ただ、ちゃうで~~~!
D300+600㎜F4D+少しトリミング

ハヤブサ110313-18
♀:ちょっとぉ~~~!ただと違うって!!!ありゃ!行き過ぎてしもたわぁ!
♂:うるさいやっちゃなぁ~~~!払うがなぁ!ホラよ!!!
D300+600㎜F4D


この記事のURL | ハヤブサ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<第3の神様降臨! | メイン | 今季会った神様2>>
コメント
- -

おはようさんです(^-^)/
くっそー!こんなネタにひっかかってしまう自分が悲しい・・・
わしもあほやけど、Baさんもおんなじ位でんな~(^^)/~~~
しかしまぁ・・・ええ気候になりました。
フィールドで寝てしまいそうになりますわ。
2011/03/28 09:24  | URL | katsu #3UchhXRo[ 編集] |  ▲ top

- 出動 -

ウ~~~~ウ~~~~ウ~~~(パトカーのサイレン)
キキキキッ!(パトカーが急停車する音)

ガチャ!(ホーミー警部が降りてくる。。)

ホーミー警部:「午後8時55分!Ba容疑者を助平罪で緊急逮捕だ!!」
        ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)

さようなら、、Baさん、、また逢う日まで~~、、、、

最近、真面目だったのに、、目を離したら、、、(怒)反省なさい、、、

ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;
2011/03/28 20:54  | URL | ホーミー #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

- 面白いですねぇ~![i:63950] -

こんばんは!この記事のコメントに対しての皆様のリアクション!!!(笑)(笑)(笑)とぉ~~~っても面白いですねぇ~~~! ごく自然な貴重なハヤブサの交尾シーンなのに~(笑)(笑)(笑)Baさん、どうする???(笑)(笑)(笑)楽しいブログをありがとう(笑)(笑)(笑)
2011/03/28 23:11  | URL | ぴよたん #-[ 編集] |  ▲ top

- 皆さんこんばんは! -

katsuさん ご無沙汰しとります!
ギャッハッハ~~~!
引っかかりましたかぁ???よかった~!最近オモロいネタがないので、ついついこんな感じに…
今回はわしの勝ちですなぁ~~~!いやいや、アホさ加減は一級でっせぇ~~~!これまた負けませんよぉ~~~!
ホンマ、いい気候になってきますが…ほんで、今年は会えますのん???

ホーミーさん こんばんは!
ギョッゲェ~~~~!ついに逮捕されてもたぁ~~~~!各地のサイトでホーミー警部の出現は知っていましたが、ついに逮捕されてしもうたがなぁ~~~!
しかも助平罪とは…懲戒免職ですわぁ~!
いやいや、違うでぇ~、これは愛の表現なのです。世の中にはいろんな形の愛が存在します。最近はお客様も少なくなっていたのですが、この記事はお客様が増えております。感謝!!!と、言うことは、お越し頂いた皆様の心を射止めたということで、窃盗罪でお願いします。初犯ですから執行猶予が付くでしょう!
しかし、これからの季節…再犯の可能性が高いですね(笑)ゴメンネ、ごめんねぇ~~~~!
いつもこんなんです!!!

ぴよたんさん こんばんは!
いつも見て頂きありがとうございます!
いやぁ~~~どうしてもこのようなシ~ンが撮れるとこのような表現になってしまうんですよねぇ~。。。
最近は女性のお客様にもたくさんお越しいただいているようなので、この季節ますます過激になるかもです!
2011/03/29 20:54  | URL | Ba #sDcxzpJU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/950-0fd6e41c
| メイン |