2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
天然のオオタカ!
- 2011/02/15(Tue) -
連休の在庫シリーズが続きます…
鷲待ちの間にオオタカがやってきました!
オオタカはホームフィールドで撮れるので、この距離では…
とか思いますが、天然のオオタカってこんなもんですわね。改めてホームフィールドの有難さがわかります!

オオタカ110213-2
公園と違って、広いフィールドを飛ぶオオタカ様はまた違った魅力がありますね。
これが普通ですわぁ~。
いつものオオタカと違って白く見えました!
D300+600㎜F4D+印刷不可トリミング

オオタカ110213-1
山の中腹から猛烈なスピードで降りてきたと思ったら、餌を持ったハヤブサを追いかけていました!
ようするにハヤブサかオオタカ成鳥かも判別できない遠い所に留まっていたと言うことです。
結局近くを通過した時には撮れず、ハヤブサにブッちぎられて帰還するところだけ撮れましたが逆光空抜けでした!
D300+600㎜F4D+気持ちトリミング

オオタカ110213-3
クマッタカ?でも居らんかと思ったけど、前日までは居たのに、この日は見れなかった!
一瞬、茶色い猛禽が来た!と思ったがオオタカ幼鳥でしたわぁ~。
D300+600㎜F4D+壊滅的トリミング

オオタカ110213-4
オオタカにしては、主翼の幅が広いかなと思ったけど、図体が小さいですわぁ~。
近所で見れるから麻痺してるけど、やっぱりオオタカはカッコイイ!!!
しかし、印刷に耐えれないほど解像しとりません!
D300+600㎜F4D+絶望的トリミング
この記事のURL | オオタカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<沢鵟 | メイン | 連休最終日は・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/919-b25092f4
| メイン |