2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ブログ初登場?
- 2011/02/12(Sat) -
今朝は冷え込んだ大阪でしたねぇ~。
昨日、公園からの帰り道、チャリンコが重たいなぁ~と思ってたら前輪がパンクしとるやんけぇ~~~!
雪の上走っているから重たいんやと思ってたわぁ~。

必需品なので朝からパンク修理!そのあと午前中だけの出撃でクロジに会えました!

クロジ110212-5
鳥撮りを始めた頃に撮ってから、その後会わなかったクロジ!
何年ぶりやろ?
昨日の雪も家の近所ではようやく見えなくなりましたが、朝はまだ残ってました!
あえて草被りのカットをチョイスしました!
D300+600㎜F4D

クロジ110212-7
久しぶりに撮りたいなぁ~と思いながら長い間会えなかったクロジですが、今日はサービス満点で僅か2時間ほどでたくさん撮れましたわぁ~、まぁ、ええショットはありませんでしたが…
D300+600㎜F4D

クロジ110212-1
実はクロジの♀見たことなかった!
アオジの♀かどうか知らんけど、他のカメラマンが♀や!と言ってはったんで…たぶん♀?なの?
D300+600㎜F4D

クロジ110212-2
大阪は3年ぶりの積雪だったとか???
近所で雪絡みが撮れてよかったよかった!
しかしまぁ、家計も黒字にならんもんかねぇ~・・・
D300+600㎜F4D
この記事のURL | クロジ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪のルリ! | メイン | 雪のち時々晴れの大阪!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/916-15c53580
| メイン |