2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
大泉の野鳥展閉幕!
- 2011/02/06(Sun) -
大泉の野鳥展にご来場頂きました皆様ありがとうございました!
最終日の今日も、300人を超す皆様がご来場されたようです。。。
写真展開催にあたり、ご尽力頂きましたnakaちゃん、パナさんはじめ、HFの先輩方ありがとうございました!
身近な自然がまだあることを感じて頂けたかな?と思います。
次回は11月に開催する予定となっていますので、次回も是非お越し頂けたらなぁ~と思います!

しかし、なんですなぁ~、、、たくさんの人に支えられながら生きていることを実感してますわぁ~。。。
今月に入ってから、嬉しく感じることがあって、心のケアができました!
今日も、HFでは写真展閉幕後、片付けしたあと、ちびすけさん、ふ~さんのご好意で、打ち上げBeer頂きました!
ご馳走様でした!
いつもの皆さんと楽しく談笑させていただきました!
クゥ~~~!家では飲めない本物のBeer!最高!
いつもはkaiさんの、、、「Baさん飲めるぅ???」のお言葉に「ハイ!頂きます!」のニつ返事で飲ませて頂いているのが唯一の本物Beerです!あぁ~感謝!

さてさて、写真展開催期間中、オオタカ様の愛想はイマイチだったようですけど…
昨日まで確認されていたキレンジャクも今日は見れず、、、(やっぱり、、、俺かぁ???)
でも、ヒレンジャクは見れました!

ヒレンジャク110206-2
今季は多いレンジャクですけど、、、
ええシ~ンでは撮れなかったんですけどね…ええねんええねん!
HFで居たことだけでええわぁ~。。。
D300+600㎜F4D

ヒレンジャク110206-3

なんでか知らんけど、こやつは背中を見れないことが多いなぁ~。。。
D300+600㎜F4D


この記事のURL | ヒレンジャク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今季最高のハイイロ! | メイン | 運気上昇中???>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/913-d95057fb
| メイン |