2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
トラブル発生!今日はアトリで勘弁!
- 2010/12/24(Fri) -
今日は鳥撮りに連れて行ってもらい、駄作ゴミ箱行き1000枚以上も撮ったんやけど…
帰宅後にPCで画像整理していたら、、、、ぜ~~~んぶ消えてしもたがなぁ~~~~!
なんじゃあこりゃあああああ~~~~!
最悪やんけぇ~~~~!

現在、復旧を試みている最中なので、今日の画像をアップすることができません!
ということで在庫からアトリ!

アトリ101127-5
秋の雰囲気を少しだけ残す枝留まり…
D3+600㎜F4D

アトリ101127-4
やはり大家族になると睨み合いも起きるようです。。。
が、右のアトリは余裕の表情なので、おかんかぁ???
D3+600㎜F4D

アトリ101223-1
でたらめにシャッター押してたらこんなんありました。
水飲んでると思ってたら、、、ブッブゥ~~~~ッ!
撒き散らしてましたわぁ~。
12月に入るとね、、、夜の駅前でブチ撒けてる奴をよく見ますなぁ~~~。
生き方が甘いね!
わしみたいな貧乏人は食うたもんを絶対吐かないもんね…(←金ないからそこまで飲まれへんだけやんけぇ~!)
D3+600㎜F4D

アトリ101223-2
仲の悪い家族かぁ???
お父んもお母んもあっちゃむいてホイ(←こんなんわかるかぁ?昭和のネタやで~!)してたら子供たちは途方に暮れるでぇ~!ってな感じ???
どれが♂でどれが幼鳥か知らんけどね!
D3+600㎜F4D
この記事のURL | アトリ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤い子復活! | メイン | 地元でカワセミ!>>
コメント
- 大変ですね~ -

データがぶっ飛びましたか?
それは大変ですね
しかも1000枚も…

今日はお疲れ様でした
とても寒かったですが、楽しかったです
またいつか遊んでくださいね
2010/12/24 21:48  | URL | むらっち #sCdCES4I[ 編集] |  ▲ top

- ふんごぉ~~! -

むらっちさん おはようさん!
昨日はありがとうございました。
最悪ですわぁ~…しかし、636枚の復旧に成功!
お気に入りも何枚か救い出すことができましたわぁ。
今から整理します。。。
こちらこそまた、ご一緒できること楽しみにしてますよ~!
2010/12/25 09:17  | URL | Ba #sDcxzpJU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/877-f399c50b
| メイン |