2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
地元でカワセミ!
- 2010/12/23(Thu) -
今日は朝から毎年恒例の家の掃除で家人の機嫌をとる・・・
正月休みに鳥撮りするためにね!
昼からの出撃なので期待はしてなかったが、やっぱりダメ!
でもカワセミだけは撮らせてくれました。。。

カワセミ101223-4
この子は愛想いいですねぇ~。
背景ぐちゃぐちゃやけど…
D3+600㎜F4D+少しトリミング

カワセミ101223-1
水浴びなのか餌獲り失敗なのか知らんけど、飛びもんも撮らせてくれました!
D3+600㎜F4D+トリミング

カワセミ101223-2
ホンマに綺麗な色になってきたわぁ~。
このコバルトブルーに魅せられるんですよね~。
D3+600㎜F4D+トリミング

カワセミ101223-3
すっきりした背景のところで撮りたいけど、、、なっかなかそんなとこでは撮れませんわぁ~。
今日は鳥さんイマイチでしたが、いつもの皆さん勢ぞろいで楽しく話しできてよかったですね。。。
週末はええもん来ないかなぁ~?
D3+600㎜F4D+トリミング
この記事のURL | カワセミ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トラブル発生!今日はアトリで勘弁! | メイン | 赤い子好調!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/876-643ccc4d
| メイン |