2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ハイタカ様ご到着~!
- 2010/11/10(Wed) -
先日から居たんですけどね、、、今日が今季初撮りでした!

昨日はオオタカ様快調のようだったので今日も居るかなぁ~と行ってみると
オオタカ様が小さくなっておりました!
双眼鏡で覗いてみると、、、ホッホォ~~!ハイタカやんかぁ!
でもやっぱり幼鳥みたい。。。

ハイタカ101110-2
今日は気分転換で少し遠くへ行こうかと思い04:00起床!
ところが、、、どうも気分が乗らん!
まぁ、せっかく起きたんやから準備しよかい…しかし何処へ行くとも決めてなかったので悩む。
車のガソリンは空ケツ! くっそ~!
こういう日は無理して遠出しても大空振り食らう可能性が高い・・・やめとこ!

結局ホームへ出撃するとハイタカ様が丸見え!
ハイタカも「あれっ?なんでお前来るの?」ってな感じ?
D300+600㎜F4D+気持ちトリミング

ハイタカ101110-1
次は左顔面を・・・
D300+600㎜F4D+気持ちトリミング

ハイタカ101110-3
次は真正面を…
「お前、何してるん?仕事行けやぁ~!」って睨まれました!
D300+600㎜F4D+トリミング

ハイタカ101110-4
最後は背中から!
なんじゃい!結局これしか撮ってないんかい?
へぇ~、飛び物を撮ろうと粘ったんですが…ズボッっと木の中に入られまして、その後低いところを飛んで行きはりましたわぁ~。上空を飛んでるところは見ましたが・・・
まぁまぁ、今季初のハイタカでした!寒くなるとやってきますねぇ~~~!
D300+600㎜F4D+少しトリミング
この記事のURL | ハイタカ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またまたマヒワ | メイン | 楽しませてくれたムギマキ>>
コメント
- 流石ですね -

Baさんこんばんは

今日は情報TELありがとうございました。
用事がなければとんでいったのに残念でした。
Baさんはやっぱり鳥運ありますね。
その鳥運わけてくださ~~~い。
2010/11/10 18:23  | URL | okuda #LjveDjGg[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは! -

okudaさん こんばんは!
今日はお会いできなくて残念でした。
でも正解かも?マヒワはいつも通りでしたが、ハイタカはあの後、枝の向こうに入りその後飛んで行きましたわぁ。オオタカ幼鳥も居ましたが早々に飛び立ち終わり!
周辺も回りましたがハヤブサが居ただけ!
夕方のオシドリは好調でしたよ!

鳥運はいいのか悪いのか・・・
今年は2月以降狙いは必ずと言っていいほどはずしてます・・・
2010/11/10 20:57  | URL | Ba #sDcxzpJU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/834-7c587d3e
| メイン |