2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
またまたマヒワ
- 2010/11/11(Thu) -
もう、、、飽きましたやろ???
でも、、、ネタ尽きてきましたわぁ~。
ここんとこ、これしか大量に撮ってないもんでして…

マヒワ101107-6
マヒワのなる木!
ワサワサァ~~~と、飛んで来て、ワサワサァ~~~と、飛んでいく。
忙しないやっちゃわぁ!
タカ待ちの時に飛んできました!
D300+600㎜F4D

マヒワ101107-5
黄色3兄弟ですかね?
全部にピント合わせられませんでした、、、残念。
禁断のISO:1600はやっぱりダメでした!設定戻すの忘れてたわぁ~。
D300+600㎜F4D

マヒワ101107-2
天気の悪い日にこんなん狙うのが無謀でした!禁断のISO:1600でも止まりません!
しかし、皆さんピシャ~っとピント合わせはるのに、僕はど~~~うも合わせられませんわぁ~。
もうちょっと前とか後ろとかピント位置変えると、違うところに降りてくるんよなぁ…
読みが浅いってことでんな。。。
D300+600㎜F4D

マヒワ101107-3
バッファフルまで押し続けて撮りまくっても、あきまへん!
今度は、光のある時に再挑戦しよ!居ったらやけど・・・。
D300+600㎜F4D
この記事のURL | マヒワ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ムシクイ! | メイン | ハイタカ様ご到着~!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/833-fabd85ac
| メイン |