2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
予測通り オオタカ様
- 2010/11/07(Sun) -
昨日、近所でオオタカ様が夕食を召し上がったあと飛んでいったのだが…
今朝は居るだろうと予測して出撃!
しか~し!ポイントに到着すると…「今ハト追いかけて飛んだわぁ~!」
なんとぉ!やっぱりあかんかぁ…
諦めて違うポイントへ向かう途中、、、、居ったわぁ~!

オオタカ101107-3
おぉ~~~!丸見えやんかぁ~と思ったけど、、、そうでもなかった。
D300+600㎜F4D+気持ちトリミング

オオタカ101107-1
動かないので朝飯食ってると、不穏な動き!
おぉ!と思ってカメラに飛びつくも、今朝はどんより曇り空でSSも上がらず、技術不足も相まってブレてしもたぁ~…残念!
D300+600㎜F4D+少しだけトリミング

オオタカ101107-4
奥に入って動かなくなったので、別のポイントに移動…しかし、マヒワくらいしか居らん!
マヒワも思うように撮れず、これでは帰宅後に怒られるのと成果を天秤にかけると割が合わん!
ほんで、、、撤収!と、思うとオオタカ様見えてるやんかぁ~・・・これじゃあ帰れんわぁ。。。
獲物を狙うハンターの眼ですな。
D300+600㎜F4D+少しトリミング

オオタカ101107-2
今度は明るくなっていたのでピントもバッチリ!格好イマイチ!
下に居るカモを見たけど、襲わず飛んで行きました。。。
連日のオオタカ様で申し訳ないっす。。。それだけ、他に撮れなかったってことですわぁ。
D300+600㎜F4D
この記事のURL | オオタカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これしか…マヒワ | メイン | 帰宅途中のオオタカ様>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/830-f20472be
| メイン |