2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ウズラシギ動きもん!
- 2010/10/08(Fri) -
早すぎる再会第1弾!(←と、言うことは第2弾もあるんかい!)
今季初めて出会ったシギで、今まで縁のなかったウズラシギ!
しかし1回出会うと、それ以降は特に気にしていないことを悟られるのか案外早い時期に再会できたりする。
なんでやろ???

ウズラシギ101002-9
前回撮れなかった動きもんを今日はセレクト!
パタパタ撮りたかったんやけど、これは着水したあとのシ~ン!
D300+600㎜F4D

ウズラシギ101002-10
夕方の撮影なのだが、晴天だったので水面は真っ青!
そう、海に居たんです…なんてのはウソ!
D300+600㎜F4D

ウズラシギ101002-11
幸せなことに複数のウズラシギ!幼鳥になるんでしょうかね???
まぁ、よくわからんけど…
D300+600㎜F4D

ウズラシギ101002-12
夕方の斜光を受けて幾分赤味が強くなっているけど、お陰でウズラシギらしい色かな?
大好きな光線条件で、顔に光を受けて、ピントバッチリ!羽上向き!お気に入りのシ~ンなのだが・・・
後ろに邪魔者が!昨日に続き、、、はて?
D300+600㎜F4D
この記事のURL | ウズラシギ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ややこしい奴はどこにでも居る! | メイン | この時期のキョウジョシギは?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/800-3f0bfbaa
| メイン |