2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ヤブサメ
- 2010/09/28(Tue) -
水鳥続きなので、今日は気分を変えてヤブサメ!
小さな鳥だが、この子は久しぶりに愛想のいい子でショータイム。。。

ヤブサメ100919-3
ヤブサメらしく顔クッキリ!体ブレブレ!
どんな動きかたしたらこないなるんやろ???
D300+600㎜F4D

ヤブサメ100919-4
ノートリで撮らせてくれるヤブちゃんは初めてか???
足まではっきり見せてくれて愛想よし!
D300+600㎜F4D

ヤブサメ100919-5
誰かにかぶられて尻尾なくなったん???
飛行機でいうたら尾翼吹き飛んだ状態みたいやのに、ちゃんと曲がれるのね???
D300+600㎜F4D

ヤブサメ100919-6
なんじゃい!ショータイムっていいながら、全部おんなじ写真やんけぇ~!
はい、、、すんまそん、、、暗い林の中で羽拡げた写真はブレブレですわぁ~・・・
結局、おんなじ写真ばっかり大量に撮ってゴミ箱行き・・・
D300+600㎜F4D
この記事のURL | ヤブサメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今季のダイゼン | メイン | またまたシマアジ?>>
コメント
- -

Baさんこんにちは。
ヤブちゃん、かわいいですね。
挙動不審な動きがたまりませんでした・・・

見上げの写真、いいですねー
あの暗い中、流石です。
僕はブレブレ、ピンボケでした。。。
2010/09/29 13:53  | URL | k-nishi #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは~! -

k-nishiさん こんばんは!
出涸らしの画像でゴメンね。
暗いところでしか見れないヤブちゃんですが愛想よかったことで撮らせてもらえました。これもお世話頂いた皆さんのお陰ですわぁ~。ありがとね!
たくさん撮ったけど、僕もブレブレ量産ですよ!
2010/09/29 19:30  | URL | Ba #sDcxzpJU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/790-e63d1692
| メイン |