2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
オバシギ3点セット
- 2010/09/20(Mon) -
3連休も終わりましたねぇ~…
皆さん、ええ写真撮りはりましたかぁ???
わしは、、、ストレスの残る3連休となりましたわぁ!
土曜日は海へ…大物飛来もニアミスで見れず。
日曜日はHFへ…天の声頼りでヤブサメは撮れたが、その他は見ただけ。
今日もHF…またまた天の声頼りで急行するも飛んだあと…。その後なんとかエゾビタキは撮れたのでよかった!
しかし何となくストレスが残るのはオオタカ様が見れなかったせいかなぁ~。

と言うことで、今日も引き続き、今季のシギチ在庫を…水鳥の基本3点セット、オバシギ!

オバシギ100905-1
この時期のオバシギも地味な色!まぁ、もともと地味やけどね。
まずは留まりもんね。
D300+600㎜F4D

オバシギ100905-2
次はパタパタね。
うしろもオバシギなんやけど大きさが全然違う。小さいけどオバシギ!
D300+600㎜F4D

オバシギ100905-3
最後は飛び物ね。
今季はオバシギ多いですなぁ~。シギチ狙いで出撃すると、どこでも居たわぁ~。
D300+600㎜F4D

この記事のURL | オバシギ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<金色のホウロクをと思ったが… | メイン | コオバシギ>>
コメント
- ちわ~♪ -

ご機嫌さ~ん!シギチの連発凄いですな~(^-^)/
順番に見せてもぅて、ええ勉強になりますわ。
なんせシギチは、ほんまこの秋スタートですよってに・・・
もちろん、おばさん軍団もコオバも初めてやし難しかったですわ。
ホウロクとダイシャクの違いも並んでるとこ見せてもろて
ようわかりましたわ!悩んだ時はここへ来たら一発ですな~
2010/09/21 16:40  | URL | katsu #-[ 編集] |  ▲ top

- お久さしぶりぶり~~! -

katsuさん こんばんは!
いつも見て頂きありがとうございます!
ご活躍は拝見しとりますよぉ~!
今季はシギチ狙いしてましたので、潤沢な在庫が残り今週は予約投稿でサボってますわぁ~。
シギチは難しくて、フィールドで判別できないことも多いので、「とりあえず撮る!」を基本にしとります!
今年はオバハン多いですねぇ~、、、阪神も中京もオバハンだらけですわぁ!その中に小っさいオバハンも混ざってますが、やはり春の赤いオバハン見たいですねぇ~!まだまだシギチ続きますので覗いてくださいね!
ほんで・・・いつ会えますのん???
2010/09/21 22:56  | URL | Ba #sDcxzpJU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/781-c3c9a150
| メイン |