2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
エリマキシギ
- 2010/09/18(Sat) -
今日はエリマキシギね。
複数のエリマキシギを同時に見たのは初めてかなぁ~?
たくさん居たけど、他のシギもたくさん居るので単独で撮りにくい…贅沢かぁ。。。

エリマキシギ100915-3
この場所で5羽居たのだが、単独になってくれない、、、
同じエリマキシギでも大きさが違うんですねぇ~。
D300+600㎜F4D

エリマキシギ100915-5
この子は一番小さい個体だったかなぁ~。別のシギみたいに感じた。
あまりに近くに居たのでフレームアウトする・・・全身が入るところまで離れると背景は汚い。。。
うまくいかんもんや。観察するだけなら最高やねんけどなぁ~。
D300+600㎜F4D

エリマキシギ100915-1
エリマキシギの飛び物を撮ったことがなかったので、この日は飛び物狙いしたんやけど・・・
セイタカさんだらけなので・・・
まぁええか!
D300+600㎜F4D

エリマキシギ100915-2
結局、思うような飛び物を撮ることができず、大雨になったので撤収!
リベンジと思って今日、再出撃したが、1羽見ただけで直ぐに見えなくなりましたわぁ。
女心と秋の空…に、渡り鳥も加えてもらわなあきまへんなぁ~。
D300+600㎜F4D
この記事のURL | エリマキシギ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コオバシギ | メイン | これまた初のサルハマシギ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/779-4261e4cf
| メイン |