2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
標高上がるとクマタカ!
- 2017/08/11(Fri) -
大阪は暑すぎるので休みの日はできるだけ標高を上がることに!
でも、これと言っていないんですよね~。。。
でもクマタカ見たぞ!

クマタカ170723-1
いつもいつも見れるわけではない。。。
でも、もしかしたらと思って、一応カメラは積んでいく。
谷間に金属音的な声!クマタカの鳴き声では???
車を止めてしばらく待っていると・・・
おぉ!!!クマタカやんけぇ~~~!でも遠い~~~!
D500+600㎜F4D+絶望的トリミング

クマタカ170723-4
ありゃぁ~、なんかお土産持ってるようだけど…この大きさでは分からん!
D500+600㎜F4D+壊滅的トリミング

クマタカ170811-3
いろんな谷筋を徘徊してるとクマタカを見かけることはあるんだけど、なんせ遠い!
しかし、視力を望遠モード6.5にすると…んんん???
かぁ~・・・こんなところに居ったがな!どれもこれも証拠だけ!
また、違う谷筋探してみよ~。。。
D500+600㎜F4D+TC-14E+トリミング
この記事のURL | クマタカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<念願のミヤマカラスアゲハ! | メイン | 高原のホオアカ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1974-9568e229
| メイン |