2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
コマドリも元気!
- 2017/06/17(Sat) -
JR大阪環状線(他の路線でもあるけど)を利用されている方はホームの階段でコマドリの鳴き声を聞くことができますが…
利用しない方はコマドリの鳴き声を聞くことはあまりないんよね。
繁殖地ではいい声聞かせてくれてました!

コマドリ170611-1
お~!数年ぶりに繁殖地のコマドリ見た!
早朝から声は聞こえるんだけど姿見えないので山道を散策!
D500+500㎜F4DⅡ

コマドリ170611-4
近くで鳴き声がしたので探してみると、、、居ったがなぁ~!
天然の苔むした倒木に留まってた!
D500+500㎜F4DⅡ

コマドリ170611-7
声は近いんだけど、なかなか見つけられない。。。
飛んだ先は逆光の枝に。
元気に鳴いてました!
D500+500㎜F4DⅡ

コマドリ170611-10
縄張りを宣言してるのかな?
あちこち飛び回って鳴いていたみたい。
沢のせせらぎの音とコマドリの囀り。。。久しぶりの森林浴でした!
D500+500㎜F4DⅡ
この記事のURL | コマドリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒガラ! | メイン | 元気ミソッチ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1952-c2dad340
| メイン |