2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
どの世界でも女は怖い…カワセミ!
- 2017/02/26(Sun) -
今日はカワセミだけが遊んでくれた!
複数の個体が飛んでくれるのはいいんだけど、、、
カメラぶっ壊してるようなもんですな!皆目当たりませんわ!

カワセミ170226-9
珍しく2羽並んだ!
と思ったらどちらも♀のよう…
実はこの5mほど左に綺麗な♂が居た。
どうやら、♂の奪い合いのようで、、、女の合戦を♂は離れて見てた!
R:私の方が綺麗なんやからあんたどっかいき~~~!
L:なに言うてるねん!あんたちょっと大きいけど、ぶっさいくやんけ~~~!
ってな感じかなぁ~?
D500+600㎜F4D

カワセミ170226-4
あの♂は私のもんやで!
どっちが早く着くか勝負やで!
ってな感じで飛び出した。
D500+600㎜F4D

カワセミ170226-5
おぉ~!
羽が水面すれすれやで~!
D500+600㎜F4D

カワセミ170226-6
何とか並んだけど羽が水面を…
こりゃあかん!
この間、♂は遠くで見物したまま!
最終的には1羽の♀は遠くへ飛んで行ってしまいましたわ。。。
しかし、ぶっ飛ぶカワセミは速いですなぁ~、、、
ファインダーに入れるのも精いっぱい!入ったとしてもAFは追いつかないし、、、
たくさん撮ったけどカメラ壊してるだけ!でした!
今日はぜ~んぶ大なり小なりトリミング!
D500+600㎜F4D


この記事のURL | カワセミ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<単独飛行のカワセミ! | メイン | 今日も、、、ノスリ若様!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1912-ca8e9a1f
| メイン |