2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
今季はハイタカ様成鳥が、、、
- 2017/01/08(Sun) -
年末年始で撮りためた画像を整理しきれない状態なのだが、、、久しぶりの雨で徐々に整理を進めてます。。。
今季は近所でハイタカがよく見れるのですが、、、
今まではほとんどが幼鳥ばかりなのに今季は成鳥が混じってる!

ハイタカ161211-7
いつもならボツになる画像なんだけど、これくらい薄い色の背中は初めてだったので証拠だけ!
D500+600㎜F4D+トリミング必須

ハイタカ161211-2
羽を下ろしているいる画像はほとんどボツだが…
これも証拠に!
背中がほとんど灰色!
D500+600㎜F4D+絶望的トリミング

ハイタカ161211-3
♀の成鳥だろうか?
今まではハイタカの背中を撮れたとしても茶色!
これくらい灰色なハイタカは初めて見たなぁ~。
D500+600㎜F4D+トリミング必須

ハイタカ161211-5
雲を抜けて青空の中に、、、
うちの近所では空抜けばかりになるんよなぁ~。。。
今回は羽を上げてないシ~ンばかりだけど、色の薄い背中を持つハイタカ様でした!
4枚とも同一個体、、、残念ながらこの日以降は見てない。。。
D500+600㎜F4D+壊滅的トリミング
この記事のURL | ハイタカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日もノスリ見た! | メイン | 冬休み終わり?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1881-e66f73b0
| メイン |