2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
季節を感じる、、、キビタキ!
- 2016/10/15(Sat) -
今日は期待して出撃したのだが、、、やっぱりあかんかった。。。
しかし珍しく愛想のいいキビタキ♂が癒してくれました。
キビタキを見ると春秋を感じますね~。。。
大阪ではこの季節では100%見れる鳥なので珍しくはないんだけど
餌付けなしの天然もんでは愛想いいのは珍しい?

キビタキ161015-4
鳥撮り始めた頃は絶対に撮りたい鳥!
しかし大阪では確実に見れるので、居ったら撮るわぁのカテゴリーに…
でも年に2回は見たいし撮りたいんですわ。
D500+600㎜F4D

キビタキ161015-3
天然もんの餌捕まえた!
ミルワームの4倍くらいはあるから食べごたえあるやろな!
D500+600㎜F4D

キビタキ161015-2
都市公園では定期的に木を切るみたいでこのような切り株がたくさんある。
いつもは高いところばかりのキビタキも降りてくると自然と留まりやすいところに留まるんやろなぁ~。
久しぶりにキビタキ撮らせてもらえました!
D500+600㎜F4D
この記事のURL | キビタキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<渡る蝶、、、アサギマダラ! | メイン | 鷹の渡りの成果は、、、ヤマセミ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1850-b60534b2
| メイン |