2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
連休の成果は、、、?
- 2016/09/19(Mon) -
これと言って無し!
天候不良のせいかな?
過去のデータを見ても、この週はあんまり芳しくない。。。フクロウが出たこともあったんだけどねぇ~。
キビタキやオオルリなど定番の鳥は来てるんだけど、思うようなところでは撮らせてもらえませんでした!

キジ160918-1
雨の中、、、所用で出かけたついでに田園を徘徊!
ノビタキでも来てないかなぁ?と、、、ノビタキは来てませんでしたがキジが居てました!
D500+500㎜F4DⅡ

キジ160918-2
お父んはどこかと思ったら、、、ちょっと離れたところで…
若いお父んですかね?
D500+500㎜F4DⅡ

キジ160918-3
段々畑の上の区画でもキジの声がするなぁ~と思ってたら、真上を数羽が飛んで行った!
飛んで行った方向を探していると…居るがな!
たぶん、お母んと子供?
ここで9羽居てました!お父んはどこ行ったんや???
昔、わしらの時代は五つ子とかでニュースにもなったけどなぁ…
八つ子かいなぁ~?
ようわからんけどね。。。
もうカワイイ時期は過ぎたキジやけど、、、これくらいの大きさでこの家族!は初めてかなぁ?
元気に育ってやぁ~!
D500+500㎜F4DⅡ

この記事のURL | キジ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近所でチョウゲンボウ! | メイン | 連休の成果、、、番外編!インコ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1834-ee1bdb29
| メイン |