2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
なぜか今季初、、、アマサギ!
- 2016/07/03(Sun) -
灼熱の大阪…暑っついでんなぁ~~~!
この休日は、せっかくの地元珍鳥を探したけど、、、無駄やった。
腹いせに近所の田んぼを徘徊して今季初のアマサギ見たけど
倒れそうなくらい暑い!

アマサギ160702-6
今年はなぜか見れなくて、、、
会いたいなと思っていると居らんねんけど、、、
諦めてたら近所に居るんよね…
道端に居ったわ!
D500+500㎜F4DⅡ

アマサギ160702-14
アマサギってけっこう獰猛なくせにビビリやねんなぁ~。。。
遠くから見てると、ちょっとだけ演技!
D500+500㎜F4DⅡ

アマサギ160702-13
アマサギは白いのんも居るから、、、
今季も白いのは見てたんやけど、亜麻色のは初めてやったなぁ~・・・
D500+500㎜F4DⅡ

アマサギ160702-5
この休日は比較的風が強かった!
舞い上がり風に流されて至近距離を通過!
縦位置で構えてる時に飛んだらあかんちゅうねん!
何とかファインダーに入りましたわ!
D500+500㎜F4DⅡ

この記事のURL | アマサギ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今季もコノハズク見た! | メイン | バライロ・・・?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1804-deb5df8f
| メイン |