2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
GWの成果、、、番外編!
- 2016/05/10(Tue) -
GW期間の地元では、これと言って成果をあげることができなかったが、、、
こんなん居った!

アフリカオオコノハズク160503-1
全く、鳥が撮れる気配のなかったGW、、、
地元公園に現れたのはアフリカオオコノハズクだった!
舶来とはいえ、カワイイなぁ~。。。
こんなん飼える身分になりたいわぁ~。。。
まぁ、D500のテストを兼ねて撮らせてもらった。。。
小さいくせに髭がジジイみたいやなぁ~、、、
ジジイのわしの指にも乗ってくれました!
D500+600㎜F4D

ワシミミズク160503-1
こいつはカッチョええぞ~!
ワシミミズク!
某プリンターの箱にデザインされてたなぁ~。。。
某、、、日本の野鳥…にも掲載されているけど、こんなん日本で野生で居るんかいな???
この春で一番きれいに撮れた画像はこれですわぁ!
ガクッ、、、
フクロウカフェ行かなくても見れたし、、、
何も撮れず最悪の気分も解消できたのでよかった!
オーナーさん、ありがとうございました!
う~ん、、、2000万画素ってきれいなぁ~。。。
D500+600㎜F4D


この記事のURL | その他の生物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<この春の思い出、、、アカアシシギ | メイン | この春の思い出、、、ヘラサギ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1772-35d6443f
| メイン |