2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
海から離れてアリスイ!
- 2016/03/30(Wed) -
今季はよく見れる地元のアリスイ!
海の青が続くと飽きるから…

アリスイ160327-1
新しくやってきたD4sを試し中ー!
当然だけど、D3、D300と比較すると遥かに快適!D5狙いやけど、もう要らんかなぁ?
ポコッと出てきてのんびりのアリスイ。
D4s+600㎜F4D

アリスイ160327-3
そこにシロハラがやってきた!
俺の領域になに入ってきてるねん~~~!と威嚇するアリスイ。
D4s+600㎜F4D

アリスイ160327-4
シロハラが去っても怒り収まらない様子で、、、
D4s+600㎜F4D

アリスイ160327-6
最後は飛んで行ってしもた~!
居心地悪かったみたい。。。

今までは羽拡げたところにヒットする画像少なかったんやけど、、、やっぱり秒間10コマあれば当たりもありますな、、、
全て機材のおかげ。。。(涙)
D4s+600㎜F4D

この記事のURL | アリスイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年もオオハム見た! | メイン | 初撮りかな?シロエリオオハム!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1749-9d66766e
| メイン |