2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
新しい機材で撮り始め!
- 2016/03/27(Sun) -
8年間使ったD3を手放し、カメラがない時間を1週間過ごしたが、、、
待ちに待った新しいカメラが我が家に来た!
今は最新機種ではないですけど、俺にとっては3世代若返り!
慣れないカメラとりあえず練習してきた!

イソヒヨドリ160326-2
D3の撮り納めはイソヒヨドリ。。。
D4sでの撮り始めもイソヒヨドリで!
D4s+600㎜F4D+TC-14E

イソヒヨドリ160326-5
田舎のイソヒヨドリは愛想いい。。。
釣り人の餌のおこぼれを毎日もらっているせいなのか、至近距離にきてくれる。。。
D4s+600㎜F4D+TC-14E

イソヒヨドリ160326-8
俺にとっては連写速度が上がったので、こんなんも撮れた!
D4s+600㎜F4D+TC-14E

イソヒヨドリ160326-9
早く釣り人来ないかなぁ?
とか思ってるんだろうか…
この至近距離に留まってしばらく動かない。。。
今まで老眼MF駆使して騙しながら撮ってきたけど、6年も経つと世間では、こんなカメラになってたんやなぁ~。。。
俺のクソ画像も、機材に助けてもらって少しくらいましになるやろか…?
ん~、、、センスないから無理やな!

と言うわけで、我が家にカメラがないのは5日間ですんだけど、ないっちゅうのは辛いですな!
どうせ平日は撮れないんですけどねぇ~、、、気持ちが落ち着きません!
これからいい季節やから、風景撮りに行こ~!
D4s+600㎜F4D+TC-14E
この記事のURL | イソヒヨドリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶり! ウミスズメ! | メイン | 座禅草、、、>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1746-29669e3a
| メイン |