2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
オオタカ様…(怒)
- 2015/12/23(Wed) -
今日は所用で移動中にオオタカが居るのを発見!
天気が悪くても、とりあえず機材は積んでおかないとね!

オオタカ151223-4
カメラをセットしている間にカァ公が集まってきた!
せっかく、のんびりしていたオオタカ様も嫌気がさしてきたようだ。
D300s+600㎜F4D

オオタカ151223-3
ついに怒ったオオタカ様はカァ公に攻撃を開始!
少し小さなカァ公は幼鳥だろうか…
D300s+600㎜F4D

オオタカ151223-2
ブンブン飛び回るのでAF動かないながら、まぐれMFでピントが合った!
しかしなぁ~、、、なんでいい時はAF動かないんかなぁ~…
D300s+600㎜F4D

オオタカ151223-1
カァ公を空中で蹴り落とし、落ちたカァ公を往復ビンタのように追廻し、頭部付近を足で掴んだ!
のに…ピンボケ~!(涙)
弱りながらも水中から這い上がってきたカァ公はすごい!
このあと、親カァ公と思われるのが飛んできて、一緒に飛び立った。。。
しかし、、、ピンボケ画像を確認すると、オオタカ様の爪が頭部から首のあたりに刺さってると思う。。。
大量のカァ公に嫌がらせされながらも攻撃的なオオタカを久しぶりに見ましたわ~。
さっぱり、撮れなんだけど…残念!
D300s+600㎜F4D


この記事のURL | オオタカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3年ぶり、、、オオワシ! | メイン | 小さな鳥、、、キクイタダキ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1695-c023e593
| メイン |