2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
やけくそ!コシアカツバメ!
- 2015/05/16(Sat) -
う~ん、、、最近、思うように撮らせてもらえませんわぁ~…
行くとこ行くとこ空振り!
まぁ、しゃ~ない!と、やけくそで風呂屋でも寄って帰ろうと思ったら
風呂屋の軒先でコシアカツバメが飛んでたのでちょっとだけ遊んでもらった。

コシアカツバメ150516-1
わりとのんびり飛んでるなと思っても至近距離じゃあ、簡単にファインダーに入れることもできまへん!
もちろん自慢のAFも動くことはありまへん!
やけくそ老眼MF炸裂させて当たればラッキー作戦!
D300s+600㎜F4D

コシアカツバメ150516-2
空抜けならAF動くんやけどなぁ~…背景あると全くあてにならん!
D300s+600㎜F4D

コシアカツバメ150516-5
どうやらマイホーム作りに忙しい様子!
せっせと巣材を運んでいた。
D300s+600㎜F4D

コシアカツバメ150516-6
ファインダーに入った!と思ってピントリング回すんだけど、やっぱりツバメって速いよなぁ~。
これまた、やけくそで撮ってしもた。シャッターユニット壊してるようなもんやけど数枚だけでもピント合ってたからええかぁ~。
D300s+600㎜F4D

この記事のURL | コシアカツバメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<囀りとは…?オオヨシキリ! | メイン | ツルシギ!黒いのも!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1594-66e598bb
| メイン |