2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ツツドリ…その2
- 2014/10/07(Tue) -
今季は赤いツツドリも見た!
と、言ってもそんなに赤くなかったんやけどなぁ~…

ツツドリ140923-1
意外と近くに居った!
が!
こりゃ、ピンポイントやなぁ~…
親切な方に譲ってもらって撮らせていただきました!感謝!
D300+500㎜F4DⅡ

ツツドリ140923-2
しばらくすると飛んで行ってしもた!
探していると…お!居るやん…
壊れかけのD300でごまかしながらの撮影…
D300+500㎜F4DⅡ

ツツドリ140923-3
「この鳥は♂でっか?♀でっか?」と…通りかかった人。。。
「綺麗やから♂ちゃうかな~、、、」とCマン。。。
ふ~ん・・・
赤色型は♀やと、読んだ記憶があるが…
まぁ、俺も捕まえてパンツ脱がして確かめたわけちゃうし、、、
どうでもええわと思いながら…
D300+600㎜F4D

ツツドリ060918
ほんで、印象にある赤色型の画像を探してみた。
2006年のい撮影やったが…2006年後半のデータはHDDから飛んでしもたんよなぁ~…
実は初めて見たツツドリはこの個体!
これなら赤色型と言えるんやろなぁ~…
D2X+600㎜F4D

スポンサーサイト
この記事のURL | ツツドリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コサメビタキも… | メイン | ツツドリ…その1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1523-e818ddfb
| メイン |