2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
梅雨空のなか・・・
- 2014/07/05(Sat) -
今年はホンマに近所で遊んでくれる鳥が居ませんなぁ~。
梅雨だけど、家に居てもつまらんので、気晴らしがてらドライブに行く。
最近は、家に帰ってからパソコンを開くのも億劫で、ブログアップも滞っていたけど久しぶりにアップ!
今年もホオアカは居た!

ホオアカ140628-1
雨というより雲の中に居る感じ…
まぁ、仕方ないかぁ~。
D300+600㎜F4D

ホオアカ140628-3
着いた時間も遅かったからか、あまり近くには来てくれない。
当てずっぽうで撮ってたら写ってた!
D300+600㎜F4D

ホオアカ140628-5
もうちょっとエエかっこの時に撮れんもんかなぁ~。。。
風が吹いたらバランスを崩してダンス?
D300+600㎜F4D

ホオアカ140628-6
よく見ると水滴が写っている。
待っているとあっという間に三脚もボトボト!ホンマ水滴がまとわりつくような感じ、、、
短時間しか撮れなかったけど、何とか写っていたからええとしとこ!
D300+600㎜F4D
この記事のURL | ホオアカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<思い出のレンカク! | メイン | この時期近所では…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1492-46d0d66b
| メイン |