2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
GWの成果?
- 2014/05/07(Wed) -
GWの楽しみは、春の渡りの鳥を見ることと、本場のキムチを買って帰ること!
今年も、鳥撮りポイントへ向かう途中でキムチを予約!
帰り道に買って帰る。
鳥撮りの成果はイマイチやったけど、チヂミ、トッポギ、チャプチェなどで小宴会!
ほんで、肝心の鳥撮りは…ムギマキ見た!

ムギマキ140504-1
今までGWと言えば、いろんな鳥が撮れて、とりあえず退屈しなくて済んだような印象があったのだが…
昨年から調子悪い!俺が行くときははずれなんよねぇ~。
今年も、他の鳥に期待していたのだが結局見れず、その代りにムギマキ見れた!
D300+600㎜F4D

ムギマキ140504-3
他に鳥が居ないのでCマン集結!
集団から少し離れたところで待っていると、射程距離に来てくれた!
D300+600㎜F4D

ムギマキ140504-5
追っかけまわしてくれるので、鳥の動きも分かりやすい…
少し先で待っていれば目の前に来てくれる!
D300+600㎜F4D

ムギマキ140504-6
あーあ、今年もGW終わったなぁ~…また来年ね!
という感じで、、、バイバイ!
D300+600㎜F4D
この記事のURL | ムギマキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今春に撮った鳥たち…オオアカゲラ | メイン | GW最終日なのに…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1476-a375cc0c
| メイン |