2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
やっと…コルリ!
- 2013/04/29(Mon) -
やっと、見れましたわ!今季初のコルリ!
休日に出てくれてありがとう!

今日も出撃したが、高ぁ~~~い所のオオルリやキビタキが居るだけ…
こりゃ撮れねぇなぁ~。。。
昼飯をベンチで食うてると…おぉ!コルリが飛び出した!
かぁ~~~!カメラ出してないし…!
すこぶる愛想の悪いコルリだったが、やっと会えた!
やっぱり春に一度は撮りたいんよね…!

コルリ130429-1
すばしこいのなんのって!一瞬だけしか留まらない!
餌付けなしの天然コルリ!
D300+600㎜F4D

コルリ130429-3
間近を通ってくれるのは嬉しいんやけど…もうちょっとゆっくり通ってくれんかなぁ~。
D300+600㎜F4D

コルリ130429-4
繁殖地と違って、通過中の公園では、ぐちゃぐちゃの中に居るんよね…
背景とかへったくれとか言うてられんすばしこさですわ!
D300+600㎜F4D

コルリ130429-5
コルリは、もうちょっと小さく撮らなあきまへんな!
これじゃあ小ささが分からん!
しかしまぁ、青い鳥ってよろしいな…幸せ運んで来てくれんかなぁ~、、、
あぁ、でもとりあえず今季も見れてよかった!
D300+600㎜F4D
この記事のURL | コルリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GWの成果…クロツグミ | メイン | やっと見れた!ミゾゴイ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1370-7e96b692
| メイン |