2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
今季のカモたち…5
- 2013/04/10(Wed) -
今季は各地で見れたツクシガモ!
なんと、これも家の近所に来たんやけど、近所のんは撮れず!
過去には大群で来たけどね。
意外なところで居ったわ!

ツクシガモ130309-1
なんか大型のカモが居るなと思ったらツクシガモでした!
まぁ、大きいのでカワイくないんやけどなぁ~。
居ったら撮ってしまいます。
D300+600㎜F4D

ツクシガモ130309-2
アッと思った時は、もう遅い!
浮いてるだけで愛想なしと思ってたら、いきなり飛びよる!
二郎さんみたいに「飛びます!飛びます!」と宣言してから飛んでくれへんかなぁ~(←こんなん、もう誰も知らんわなぁ~)
D300+600㎜F4D

ツクシガモ130309-3
8羽居たけど、近くを通ってくれたのは少ない…まぁ、証拠だけですな。
数年ぶりに見ました!
D300+600㎜F4D
この記事のURL | ツクシガモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今季のカモたち…6 | メイン | 今季のカモたち…4>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1357-f1ca1485
| メイン |