2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
休日に限って悪天候!
- 2012/12/08(Sat) -
しかしまぁ、、、えげつない風でんなぁ~今日の大阪。
三脚ごと倒れそうになるくらいでしたわ、、、
仕事の日は抜けるような青空のくせに、休みになるとこれですわ!!!
ホンマえかげんにしてや!!!
することないし、年末に向けて今年撮った画像の整理をしてました。
と言うか、在庫あさりをしてますと、ジョウビタキも撮ってましたわ。

ジョウビタキ120202-1
うちの職場に♂♀とも居るので、毎日ほど見てるんやけど、なぜか今季は♂を撮ってない。
今年2月に撮ってました!昨季と言うことになるんかなぁ~?
D300+600㎜F4D

ジョウビタキ120202-2
どこでも居るわい!とか思ってたら案外居らん!
せっかく撮ったろと思ってるのに…
まぁ、その程度の思い方やったら出てきてくれんかな。
D300+600㎜F4D

ジョウビタキ121122-1
ほんで、車で走ってたら間近に留まってる!
オイオイちょっと待ってくれやぁ~、、、そんな近くに居てくれるんは嬉しいんやけど
車内から手持ちで撮るのは苦労するんじゃわ!
D300+600㎜F4D

ジョウビタキ121122-2
一応、♂♀とも撮ってた!と言うことでええか。。。
さて、明日は何か撮らせてくれるんやろか…
D300+600㎜F4D
この記事のURL | ジョウビタキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪の大阪で青い鳥! | メイン | ネタ切れなんで…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1270-2cb0e47a
| メイン |