2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今季のシギ…4
- 2012/10/03(Wed) -
シギが居る時は何でもええから、とりあえず撮ることにしている!
久しぶりにクサシギ!でしたわ。

クサシギ120908-1
この時期に田んぼを徘徊していると予期せぬ出会いもある。。。
クサシギは案外ナイ~ブな性格なのか…近くで撮れたことがない。。。
D300+600㎜F4D

クサシギ120908-2
シギチって図鑑に載ってるズバリ!と言う羽衣でないことも多い。
写真で見れば大きさも分からないので、誤認記事も多い。。。
クサシギと思っているのは俺だけかも???
D300+600㎜F4D

クサシギ120908-3
水鳥3点セットを撮る間もなく飛んで行ってしまった!
あ~あ…クサシギってわざわざ狙って撮りに行くこともないんやけど…案外撮れてないなぁ~。。。
夏羽のいい時に会いたいなぁ~。。。
D300+600㎜F4D
この記事のURL | クサシギ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今季のシギ…5 | メイン | 今季のシギ…3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1227-fd928e6f
| メイン |