2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今日も小鳥で…
- 2012/09/22(Sat) -
今日は所用の合間で近所を徘徊!
ポイントに到着早々愛想を振りまいてくれたのは今季初のエゾビタキでした!
まぁ、これくらい愛想がいいとオモロいですな。。。

エゾビタキ120922-1
都市公園では、なかなかスカッと抜けた所で撮るのは難しいんよなぁ~。
うんまいこと背景抜けたけど、、、ちょっと抜けすぎたか???
背中から見たらエゾビタキかどうかわかりまへんなぁ~。
D300+600㎜F4D

エゾビタキ120922-5
胸が見えたらエゾビタキって分かります。。。
フィールドでは大きさが違うのですぐに分かるんやけど写真になるとね、、、大きいんか小さいんかわからんもんね。。。
D300+600㎜F4D

エゾビタキ120922-6
個人的にはこんな感じが好きですなぁ~。
あとはサメビタキが来てくれたらええねんけどなぁ~。。。
D300+600㎜F4D

エゾビタキ120922-7
まぁ~、この子はフレンドリ~な子です!
じっとしてたら、間近の枝に留まってるやんか!
待ってたら、向こうから来てくれるんですなぁ!
D300+600㎜F4D

この記事のURL | エゾビタキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初撮りヒメアマツバメかな? | メイン | 不本意な3連休…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1222-0df47ce1
| メイン |