2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
またまたクロサギ!
- 2012/08/18(Sat) -
もの凄い雷鳴と豪雨!いやぁ~久しぶりに涼しい夜になりそうな大阪!
毎日あっついので昨日はこの夏最期の海へ…お盆のラッシュも過ぎて快適に走れた。
帰り道、夕暮れの海でクロサギ発見!

クロサギ120817-3
こいつはビビリやから、先に見つけられると逃げられてしまう!
しかし黒い岩に居てると見つけにくいから困る。。。
昨日は夕陽が綺麗だったので陽が沈むのを待っていると、、、
おぉ~~~!居ったがなぁ~!朝も見つけたけど逃げられていたのでラッキーだわ!
岩とクロサギが赤っぽいのは夕陽を浴びてるから…
D300+600㎜F4D+ちょっとトリミング

クロサギ120817-6
夕暮れ寸前に飛んだ!
SS上がらずブレが出たが、首から上は止まった!
やっぱり鳥も頭がブレるとあかんのやろね。
D300+600㎜F4D

クロサギ120817-7
太陽との角度が変わると海の青色が出てきた。
しかし、こいつは1回飛ぶと遥か遠くまで飛んでいくことが多いですわぁ~。
まぁ、今回も見れただけでもええかぁ~。
D300+600㎜F4D

クロサギ120817-8
夕陽が光る海面に来たところをパシャ!
シルエットになるとクロサギでもチュウサギでも一緒なんやけど、一応クロサギです。
今回は2羽見ました!
D300+600㎜F4D
この記事のURL | クロサギ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<風景的海猫も… | メイン | 在庫ネタ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1210-842741fe
| メイン |