2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
クロハラアジサシ!
- 2012/07/01(Sun) -
よぅ降りましたなぁ~~今日の大阪!
ワイパーも効きまへんわぁ~。
もちろん鳥撮りもできまへん!
ので、今日の画像じゃないですけど…

クロハラアジサシ120630-2
コアジサシがたくさん居てると、な~んか混じってないかなぁ~、、、と探すんですけど、なかなか他のんは混じってないんよなぁ~。
しかし!今回は、なんか一回り大きくて飛び方がどうも違うなぁ?
と思ったら、おぉ~!嘴赤っぽいやん?
D300+600㎜F4D+やけくそトリミング

クロハラアジサシ120630-6
コアジサシよりゆっくり飛ぶので比較的撮りやすいんやけど…遠いわい!!!
クロハラアジサシにしては腹が黒くないんやけど…
D300+600㎜F4D+トリミング

クロハラアジサシ120630-7
おや?後ろからもう1羽違うのんが!!!
こいつははっきり判りますなぁ~。これくらい腹黒いと…!わしのことか???
クロハラアジサシは過去に数回撮ってるんやけど、これくらいの成鳥夏羽は初めてかなぁ~?
D300+600㎜F4D+絶望的トリミング

クロハラアジサシ120630-8
もうちょっと近くを飛んでくれたらええのにぃ~。。。
まぁ、見れただけでもええかぁ~。縁のない鳥ってこんなもんですな!
D300+600㎜F4D+絶望的トリミング
この記事のURL | クロハラアジサシ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日も在庫から、、、ハシブト? | メイン | 内陸部でイソヒヨさん>>
コメント
- 先日はお世話に成りました -

クロハラアジサシもハシブトアジサシも出会ってみたい鳥ですね。
「ゆっくり飛ぶ」すがたも面白そうですね。
2012/07/04 22:27  | URL | Ashgarden #TUwahofw[ 編集] |  ▲ top

- 返事が遅くなりました。 -

ASHさん こんばんは!
コメント頂きながら返事が遅くなり申し訳ありません。。。
クロハラもハシブトも近くでは撮らせてくれませんでしたわぁ~。
近所でも居たのに残念ですわぁ~。また、そのうち会いたいですね。ハシブトはけっこう大きかったですよ!
2012/07/07 18:47  | URL | Ba #sDcxzpJU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1198-d85ea726
| メイン |