2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
小さくて大きな神様!
- 2012/06/16(Sat) -
雨の大阪ですね…
いやぁ~、よく降ります。。。
今日は、やっと小さな神様に逢えました!
でも名前は大きいのね!
オオコノハズク!

オオコノハズク120616-4
すれ違いの人生…逢いたい子には会えず…
しかし、やっと逢えましたわ。
どうやら今年の一番子らしいです。。。巣立ちから数日でずいぶん成長するもんですなぁ~。
基本的に昼間は寝てるので眼は開けてくれへんなぁ~。
D300+600㎜F4D+ちょっとトリミング

オオコノハズク120616-6
ありゃりゃ!近所に小さな神様が!
昨夜、巣立った子なのか???やけに色白ですが…?
な~んか、よぅ分からんけど?
樹に綿埃が付いているのか?と思ったら…神様でした!
D300+600㎜F4D+気持ちトリミング

オオコノハズク120616-10
朝一番に2羽見たけど、その後はさっぱり!おまけに豪雨になるし雨の止み間に撤収!
すると…巣箱からヒナが顔出してるよぉ~!と天の声!
撤収準備で合羽を片付けたところだったが、再度出撃!!!
おぉ~~~!まだ居ったんかぁ~~~!!!
しかし暗い!
結局、期待の親は見れなかったが、ヒナだけでも見れてよかった!!!
お世話になった皆様ありがとうございました。
*因みにこの子、今夜、無事巣立ったそうです!
D300+600㎜F4D+ほんのちょっとトリミング
この記事のURL | オオコノハズク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初夏には…火の鳥! | メイン | 視線を感じたら…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1193-2c01f8de
| メイン |