2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
GW後半スタート!
- 2012/05/03(Thu) -
GW後半がスタートしましたが、天気は冴えませんなぁ~。
でも、今日は久しぶりにシャッター切りましたわ!
今日の前半で800枚、後半で300枚ほど切りましたが、、、
やっぱり残るのは数枚ですな!
いやぁ~、、、でも今日は今季初のコルリ見ました!

コルリ120503-1
この時期、都市公園で見れるコルリはたいがいが藪の中ですが、、、
最初に見つけたのは枝でした!
D300+600㎜F4D

コルリ120503-3
やっぱりこの子は暗いところに降りてきますねぇ~。
林床のフカフカの場所に三脚据えてもブレさせてしまいます。
D300+600㎜F4D

コルリ120503-4
完全な成鳥♂ではなさそうだけど、これくらい青かったら申し分なし!かな?
D300+600㎜F4D

コルリ120503-6
ノートリで撮れる距離で見れたのでラッキー!
コルリも年に1回は会いたい鳥ですわぁ~。
今季はGW前半から出まくりのコルリだけど、わしゃ初めてでしたわ!
やっぱりかわいいですなぁ~。幸運を呼ぶ青い鳥になってくれるやろか?
D300+600㎜F4D
この記事のURL | コルリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GWの喧騒を避けて・・・ | メイン | GW前半終了も…?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1173-ce51b7ef
| メイン |