2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
GW前半終了も…?
- 2012/05/01(Tue) -
GWも前半が終了したのだが…
これと言って撮ってない。。。
前半は、お隣のポイントでは藪もんが大賑わい!
ホームフィールドでも、そこそこ出現!
しか~し!その場所に俺は居ない!くっそぉ~~~!
まぁ、こんなもんじゃわ。

コマドリ120501-2
今季は見てなかったコマドリ!
何とか見れました。が、、、女の子?
D300+500㎜F4DⅡ

コマドリ120501-5
暗~いところに居たのでSS上がらずブレブレ画像量産でしたが、、、
D300+500㎜F4DⅡ

コマドリ120501-7
枝にも留まったけど、、、
今日は静かな日だったようで、他はオオルリ、キビタキをちらっと見ただけ!
な~んか、、、鬱憤晴れませんなぁ~。。。
まぁ、今季初のコマドリ見ただけでええかぁ~。。。
D300+500㎜F4DⅡ
この記事のURL | コマドリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GW後半スタート! | メイン | ヤブサメ…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1172-550d0c5d
| メイン |