2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今季初ダイシャク!
- 2012/04/07(Sat) -
最近、まともに鳥撮りできてないんですが…
今日も、用事のついでにちょこっと撮影!
しかし、このポイントではまともに撮れたことないですわぁ~。

ダイシャクシギ120407-1
遠くを歩いてました!
ここ数年、毎年近所でダイシャクが見れるようだけど。なぜか大阪で撮るのは初めて!
D300+600㎜F4D+トリミング

ダイシャクシギ120407-3
ファインダーを覗いていると、ピントリング動かしていないのに像がぼやける。空気が揺らいでいるのだ。
できるだけハッキリ見える時を狙って撮るんやけど、無理ですな、、、メラメラのボケボケでした。
D300+600㎜F4D+トリミング

ダイシャクシギ120407-4
飛んでくれたけど、牢屋の中から撮ってるようなもんやからあきまへん。
もうちょっと撮りやすい環境ってでけんもんかなぁ~?
まぁ、今季初めてダイシャクシギ見たのでええかぁ~。
D300+600㎜F4D+ちょっとトリミング
この記事のURL | ダイシャクシギ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食ったら旨いカモ??? | メイン | 大荒れのあとは注意!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1164-da4c43ec
| メイン |