2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
さっぶぅ~~~!
- 2012/02/18(Sat) -
さっぶいでんなぁ~~~、、、今日の大阪!
風花が一片、二片と舞い降りてきたな・・・と思っていたら一瞬で鉛色の空に、、、
雪が舞う大阪でしたね。
池の畔にカメラをセットして、椅子に腰掛けて待つ…
体に舞い落ちる雪をしばしの間、楽しんだが…
さぁ~~~っぶいがな! やっとれんわ!

オオタカ120218-1
最近、鳥撮りと言えるような活動はしておりません。。。
今日は午前中に所用で出かけたので、索敵していると…?
おぉ~~~!白い影!
ほぉ~~~!久しぶりにオオタカ見ました!うちの地元はオオタカだけはいつでも居るようなイメージ(冬ね)があるんやけど、今年ほど愛想ないと有難味が分かりますね。
これだけ鳥が少ないと、同じ画になるの分かっていても撮ってしまいます。
女の子かなぁ???
D300+600㎜F4D+トリミング

オオタカ120218-3
な~んか、動かんなぁ~とか思って油断してると飛ぶのね!
あ~~あ、結局空抜けだけ!
用事の途中だったので早々に撤収!!!
D300+600㎜F4D

オオタカ120218-5
こりゃ今日は鷹に会える日かなぁ~とか、、、勘違いしながら所用を済ませ再度行ってみよう!
おっと!!!今日は昼から家族が外出!こう言う日だけテレビが見れる!
ちょうど吉本新喜劇やってたので久しぶりに見る、、、が、、、あんまりオモロないので再度出撃!
ほぉ~~~!昼からは幼鳥になっていましたわ!
あとは、、、ハイタカ2羽!見た!だけ!
遠くへ行く余裕もないし、、、近所で撮らせてくれないし…困ったもんです。。。
D300+600㎜F4D+ちょっとトリミング
この記事のURL | オオタカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<居らん! | メイン | 気分を変えて…小鳥>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1156-87802bad
| メイン |