2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今年初の感動か?
- 2012/02/06(Mon) -
雨の大阪ですね。。。
今年は鳥影薄く、なかなか思うように鳥撮りできません。。。
You tubuで懐かしい曲を聴いていたら若い頃を思い出しました。
雨の日は暗くなりがちであきまへんなぁ~。。。

ヒッヒッヒ、、、でも今日は休みだったので写真の整理してましてん!
来ましたね・・・ついに来ました!!!

うぉ~~~~!!!
キタぁ~~~!
久しぶりの感動じゃあ~~~!
この野郎~~~!!!ハイイロぉ~~~!!!

ハイイロチュウヒ120205-23
おぉ~~~!こんな所に隠れておったかぁ~!
こりゃ分からんわぁ~。田園地帯を徘徊してると不穏な空気…
やっぱり、、、不穏な空気が漂う時は居る! ラッキーでした!
D300+600㎜F4D

ハイイロチュウヒ120205-26
今日は地べたもんシリーズで!
何故、この鷹に憧れるんだろう・・・
たぶん、この眼だろうなぁ~。
カッチョエエわぁ~。
D300+600㎜F4D

ハイイロチュウヒ120205-27
なんだ?バカヤロウ!って顔です。
昼間にハイイロチュウヒを見ることがあまりなかったので感動ですわぁ!
知らない場所でも徘徊してみるもんですねぇ~!
D300+600㎜F4D

ハイイロチュウヒ120205-28
今日は、表情を集めてみました。
全身丸見えとはいかんけど、近くで見れただけでも嬉しいです。
地べたに居るハイイロチュウヒを近くで見たのは初めてでした!
はぁ~、久しぶりによかった!!!
D300+600㎜F4D
この記事のURL | ハイイロチュウヒ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<証拠ながら感動! | メイン | キマユムシクイ!>>
コメント
- 期待と感動!“ハイイロチュウヒ” -

Baさん、おはようございます!

“孤高の鷹・・・ハイイロチュウヒ”との
感動の出会い!良かったですね!!!(^^)/

ここ最近は鳥影が薄いだけに感慨も一入ですね。
なんだ?バカヤロウ!って…(爆)笑っちゃいました!

鋭く黄色い眼差しのブログ!楽しみにしています。
2012/02/07 07:09  | URL | 羽からの贈り物 #-[ 編集] |  ▲ top

- おはようございます… -

ハイチュウの地べたですね!!
僕は滋賀で遠くの地べたを見ましたが、勿論写真なんて無理な距離でした^^;
こんなに近くで見てみたいもんです。
飛翔写真も楽しみにしてます(^^)/
2012/02/07 08:01  | URL | th0325 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは! -

羽からの贈り物さん こんばんは!
今季はなかなか会えないハイイロでしたが、何とか見れました!
久しぶりにグッとくるもんがありましたよ~!
何だ?バカヤロウ!は、、、もちろん注さんのイメージです!
2012/02/08 19:51  | URL | Ba #sDcxzpJU[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは! -

th0325さん こんばんは!
ご無沙汰しとります~!
コメント頂きありがとうございました。。。
昼間に見ることは少ない鷹なのでラッキーでした!
たまたま徘徊している場所がヒットしたんでしょうね…
飛翔は、、、証拠は、本日アップしました!
また、フィールドでお会いできること楽しみにしています!!!
2012/02/08 19:55  | URL | Ba #sDcxzpJU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1149-e0e7e69f
| メイン |