2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
2012 灰色2
- 2012/01/10(Tue) -
お母んは、早く帰ってくる。。。晩飯作らなあかんからかなぁ?
まだ光のある時間だったのでD300で写った!

ハイイロチュウヒ120108-6
しかしなぁ~、、、長い時間、緊張の中で待って、、、スゥ~~~ッと帰ってきた!と思ったら、一直線に塒にスポッと入って終わり…
あのなぁ~、、、こっちは銭かけてまんねん!もうちょっと愛想よくないと、大阪では生きていけんで~!(←だから大阪では住んどらん!)
D300+600㎜F4D+ちょっとトリミング

ハイイロチュウヒ120108-7
はたして何人がアプローチしてくる♀を発見できたのだろうか???
遥か彼方から向かってくる鳥は見つけにくい。
今回は望遠視力が調子よかったのか、比較的早い段階で発見できた。
が!AFって動かないよなぁ~~~!!!
D300+600㎜F4D+理由あって壊滅的トリミング

ハイイロチュウヒ120108-8
ハイイロチュウヒなら♀でも嬉しいのよね…
とにかく一年に一回は見たいんよ!
D300+600㎜F4D+気持ちトリミング

ハイイロチュウヒ120108-9
チュウヒ系はとにかく俯き加減の人生を歩んどる!
顔上げて欲しいんやけどねぇ~。。。
まぁ、初回でこれくらい写ったら、よしとしとかなあきまへんなぁ~。
さて、今季もやっぱりリベンジせなあきまへんか?
D300+600㎜F4D+少しトリミング
この記事のURL | ハイイロチュウヒ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<猛禽から離れて… | メイン | 2012…初めての灰色!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1134-9b75b751
| メイン |