2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
冬鳥絶不調?
- 2012/01/07(Sat) -
2012年になってからというもの、、、さっぱりでんなぁ~~~!
年末は好調だった猛禽も、あんまり飛ばんようになってしもた!
しかし今日は赤いハイタカが居てたのが救いだわ。。。

ハイタカ120107-2
栴檀の木のグッチャグチャの中に留まったのはハイタカ♂成鳥のようです。
胸がオレンジで綺麗なんやけどなぁ~。。。
全身丸見えとはいきませんでした。ハァ~・・・
D300+600㎜F4D+トリミング

ハイタカ120107-4
比較的近くを飛んでくれるのは幼鳥だけですな。
D300+600㎜F4D

ハイタカ120107-5
昼から場所を変えてみたけど・・・
ここでも赤いハイタカ!
しかし、、、小さいくせに遥か遠くを飛ぶから・・・
これじゃ顔が赤いかどうかも判りませんなぁ~。
拡大して見ると赤かったって言うだけですな。
D300+600㎜F4D+壊滅的トリミング

ハイタカ120107-6
上の画像と同一個体の腹側!
こうして見ると、朝見た個体のほうが赤いようです。
しかし、冬鳥どうなってるんでしょうね???さっぱりですわぁ~。
D300+600㎜F4D+壊滅的トリミング
この記事のURL | ハイタカ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012…初めての灰色! | メイン | やってもうたぁ~!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1132-f6d4fb76
| メイン |