2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
この休日の鳥
- 2011/11/28(Mon) -
この休日は不調に終わりました!
が、、、所用の帰り道、パンダガモ見ました!

ミコアイサ111126-4
まだ、この時期は汚ちゃない感じの♂!
順光だったので眼も一応出てくれました。
中途半端な羽衣なのでイマイチか?
D300+600㎜F4D

ミコアイサ111126-2
♀タイプも!
顔の色が違うけど、♂エクリプスなのか、ただの幼鳥なのか?分かりません!
このての判別はできませんので、総称して♀タイプとしときます。
D300+600㎜F4D

ミコアイサ111126-5
プカプカ撮れたので次はパタパタと思っていたら飛んでしもたがなぁ~。
D300+600㎜F4D

ミコアイサ111126-6
ビャ~~~~って、ぜ~~んぶ飛んでしもた!
♂が入っているショットもあったけど、、、
えらい勢いで旋回したあと遠くへ飛んでいってしましました!
まぁ~、とりあえず今年も見た!と言うことで…
D300+600㎜F4D
この記事のURL | ミコアイサ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今月は…こんな鳥も! | メイン | オオタカ一家も家庭不和?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1113-8ebd2d12
| メイン |