2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
鳥が少ない!
- 2011/10/29(Sat) -
平日は仕事してるのがアホらしいくらいの晴天!
待ちに待った休日、先週は出撃が遅れてオオタカ様を思うように撮れずじまい。。。
今日は早起きして出撃!
しかし、、、居らん!!!

ムギマキ111029-2
誰も居ないポイントで待っていたが、メジロ、シジュウカラ、スズメばっかり!
たまにキビタキの♀がやってくるのだが…なんじゃい♀かい!ってな感じでして撮る気なし!
しかしまぁ、ちゃんと見ておくことですな!
んにょにょ???何か違うやん。
D3+600㎜F4D+トリミング

ムギマキ111029-1
おぉ~!やっぱり!背中から見ると一瞬判らんねんけど、前向いたら一目瞭然!
久しぶりにムギマキですわ。
しかし、鳥少ないでんなぁ~。。。
D3+600㎜F4D+気持ちトリミング
この記事のURL | ムギマキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<執念の黒腹! | メイン | タシギ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1084-ddc9d9e5
| メイン |