2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今日もノビタキ
- 2011/10/09(Sun) -
せっかくの連休だが…
行くとこないし、、、天気ええし、、、寝てたらデブなるし、、、ちょっと運動がてら近所を徘徊。
公園行ってもキビタキ、オオルリなどはチラホラ見れるようになったけど、上向いて腹ばっかりしか撮れんし、、、田んぼでノビタキに遊んでもらおぅ!

ノビタキ111009-1
ノビタキは適当な距離がとれるし飛びもんは狙いやすいですな。
フレンドリー
な鳥やけど、近所のノビタキはあんまり近くに来てくれへんなぁ~。
D300+600㎜F4D+イカサマトリミング

ノビタキ111009-2
飛んでるところ撮れたら嬉しいんやけど、下手くそやからファインダーの隅に引っかかった!
こんなに大きく捉えたわけではない。
完全にでっちあげ画像やな。
D300+600㎜F4D+壊滅的トリミング

ノビタキ111009-3
運が良けりゃこれくらいの距離まで来る。じゅうぶんですな。
かいかい・・・
D300+600㎜F4D

ノビタキ111009-4
羽の見え方も様々、、、こんな小っちゃな翼では飛べませんなぁ~。
ひよこ級ですわぁ~。
D300+600㎜F4D+イカサマトリミング



この記事のURL | ノビタキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オオタカ様 今季初絶好調! | メイン | 鷹の他に渡るもの>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blog0805.blog43.fc2.com/tb.php/1064-4254aaf2
| メイン |